IHWグループ 研修医募集

HOME > 臨床研修の案内 > 募集要項

後期研修

平成25年度 募集要項

応募資格 医師免許取得後、2年以上の臨床経験のある者。
(平成24年度末に初期臨床研修を修了する見込みの者も含みます)
研修の種類 研修プログラムは、「専門医コース」と「オリジナルコース」を用意しました。ただし、これ以外にも希望にそえる診療科が多数ありますので、ご相談ください。
専門医コース このコースは医師資格のランクアップとして、専門医を取得するために設けられたコースです。各募集科は、専門医教育施設としての認定を受けています。診療科により取得可能年数は 異なりますが、専門医・認定医の取得申請が可能な、経験・技量を習得することができます。 (順次更新中です)
オリジナル
コース
このコースは複数の施設にまたがって、高度な専門技術を取得するコースです。施設・設備の充実した最高レベルの医療環境で、各施設の特色ある診療科において、経験豊富な医師の指導のもと、高度な専門知識と質の高い技術を習得することができます。
募集施設 こちらをご覧下さい
募集人数 各施設・各診療科とも若干名
研修期間 3年(研修修了後、当グループ常勤医師としての進路も用意しております)
応募手続き 研修を希望する病院にご連絡ください。なお下記書類をご用意ください。
【必要書類】履歴書、医師免許証の写
応募期限 随時募集しております。お気軽にお問い合わせください。
選考日時・場所 随時実施(個別に連絡します)
選考方法 面接
選考発表 各病院から個別に連絡します。
待遇 <身分>  後期研修医(常勤)
<雇用形態> 研修期間の雇用契約
<勤務>  原則として週5日勤務
<給与>  年俸700万円 + 当直手当【国際医療福祉大学病院・国際医療福祉大学熱海病院・高木病院】
         *三田病院・山王病院は別体系
<有給休暇> 初年度は、6ヶ月勤務後10日、以降1年ごとに1日追加
<当直>  有り
<宿舎・住宅手当>  応相談 ※ただし三田病院・山王病院勤務の場合は除く
<社会保険・労働保険> 有り
連絡先 こちらをご覧下さい
病院見学は随時受け付けておりますので、ぜひお気軽にお申し込みください。