IHWグループ 研修医募集

HOME > 臨床研修の案内 > レジナビフェア出展の様子

初期研修

レジナビフェア出展の様子

「民間医局 レジナビフェア 2018 東京 〜臨床研修プログラム〜 」に出展いたしました。

平成30年7月15日(日)に、東京ビッグサイトにて開催された「民間医局 レジナビフェア 2018 東京」に出展いたしました。
200名を超える医学生の皆さまにご来訪いただき、とても大盛況でした。
当グループの臨床研修は「グループ病院間をローテートしながら、臨床研修を行うことができる」のが大きな特長です。
例えば、栃木県那須塩原市の「国際医療福祉大学病院」や静岡県熱海市の「熱海病院」に在籍しつつ、東京都港区の「三田病院」で研修をすることができます。また、三田病院に在籍しても国際医療福祉大学病院や熱海病院にて研修をすることもできます。
病院見学の際は、当グループの初期研修医とお話できる機会を設けております。

当グループ病院にご興味を持たれた方は、どうぞ病院見学にお越しください。
・「国際医療福祉大学病院」の見学エントリーはこちら
・「国際医療福祉大学三田病院」の見学エントリーはこちら
・「国際医療福祉大学熱海病院」の見学エントリーはこちら
・「医療法人社団高邦会 高木病院」の見学エントリーはこちら

・※当グループ施設の見学選定に迷われている方はこちら